専門家向けサービス

専門家 ミッション(目的)&バリュー(特徴)(NPO法人ブルーバードの取組み)に従い、以下のようなサービスを提供します。


キャリアコンサルタント養成講座、スーパービジョン、

ワーク・ライフバランスサポーター養成講座、

働き方改革アドバイザー養成講座、

企業向コンサルタント養成講座、

契約書・規定文書等作成支援、

専門家個別相談 等

NPO法人ブルーバードの取組み

専門家

■ミッション(目的)
あらゆる人々の「はたらく喜び、豊かなライフ」 を目的とした活動をしています。
NPO法人ブルーバードは、会社等の組織の活性化、生産性アップに貢献するとともに、
これらの活動を通じて、(経営者、社員、社外関係者、市民等々の)全てのが人々が働きがいを持って、
個性を発揮することで「はたらく喜び、豊かなライフ」を実現することをミッションとして、
セミナー、研修、コンサルティング、業務支援や事務・業務代行、書類作成等の業務を行なっています。

■バリュー(特徴)
NPO法人ブルーバードは、ミッションに基づき、次のような特徴を持ったサービスを提供いたします。
1.本質 課題に対する目的を明確にし、その目的の実践の為に本質的に必要な施策を提案します。
2.浸透 お客様の「腑に落ちる」、心に浸透するサービスを提供します。
3.行動 お客様の行動を促し、成果につながる、サービスを提供します。
4.継続 良い行動の反復、継続、習慣化につながる、サービスを提供します。
5.包括 個別の案件であっても、全体的、包括的な視野をもってサービスを提供します。

イベント情報

  • 働き方改革アドバイザー

    働き方改革アドバイザーが事業所を訪問します

    従業員の仕事と家庭生活の充実と、事業所の発展を、一体的に進める働き方改革に取り組む事業所を支援するために、専門的知識を有するアドバイザーや講師を無料で派遣します。 …

    続きを読む...

お知らせ

一覧