· 

2023年6月 定例勉強会「SDGs経営と営業活動」

 

皆様、こんにちは。NPO法人ブルーバードです。本日、2023年6月26日に定例勉強会を開催いたしましたので、その報告をさせていただきます。

 

今回のテーマは、「SDGs経営と営業活動」で、当法人専務理事の井藤真生が講師を務めました。

 

まずSDGs経営の重要性について再認識し、その後、事業活動、営業活動、広報、そして販促活動といった各領域がSDGs経営とどのように関連しているかについて学びました。

これを通じて、NPO法人ブルーバードの広報・販売促進活動の在り方について、参加者全員で協議する貴重な時間を持つことができました。

 

我々の理念である「働く喜び豊かなライフ」を伝え、その実現のための具体的な事例や成果を、繰り返し、継続的に伝えることの重要性を共有しました。

また、NPO法人ブルーバードが提供する価値、ブルーバード品質を、より多くの方々に届けるという目標に向けて、更なる意欲を持って臨むことを改めて確認しました。

 

今後とも、ブルーバードは持続可能な世界の実現を目指し、高品質なサービスを提供し続けます。

皆さまの引き続きのご支援、ご期待をお願い申し上げます。