· 

11月12日(日)は 『さんかくフェスタ』へ!

 

【éclatチームブース出展のお知らせ】

 

豊田市女性のためのスキル&マインドアップセミナーéclat。

今年度は座学で学んだことをアウトプットする目的で『体験型セミナー』を実施しています。

そこに参加している16名4チームが、11月12日(日)に豊田市のイベント、【さんかくフェスタ】にてブース出展致します。

ぜひ遊びに来てください!

詳しくは、チラシをご覧ください。

このチラシは参加者方が有志で作成した力作です!

 

体験型セミナーでは、講師のサポートを受けながら仲間と一緒にさんかくフェスタ出展に向けて、ブース企画や運営を行い、その過程を通じて自分の生かし方や人とのコミュニケーションなど、それぞれの課題にチャレンジしています。

 

チーム活動の中で、新たな自分を発見したり、時にはうまく行かないことや葛藤もあったりしながらも、根気よくディスカッションを重ねて一生懸命に作り上げてきました。

 

市の事業に参画するという初めての経験の中、みなさん本当によく頑張っています!

ぜひその成果を見にきてください☆

 

なお、ブルーバードからは、

『働く』に関する無料相談ブースを出展します!

 

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【さんかくフェスタ

éclatチーム4ブース出店】

☆申込不要☆

■日時 11月12日(日)

    10時〜14時

■場所 豊田産業文化センター1階 多目的ホール

■参加費 無料〜300円(チラシ参照)申込不要☆

■内容 

①アロマで癒される自分時間

②十人十彩〜マイカラーを楽しもう‼︎〜

③1人で買い物できるかな?

④やってみよう!親子で防災ゲーム

éclat専用ページもご覧ください。

参加者のこれまでの道のりも掲載しています!

https://www.bluebird.or.jp/eclat2022/