· 

愛知県 中小企業のための女性活躍推進セミナー【春日井市】(2023年11月7日開催)

 

【 開催報告 / 次回告知 】 ⚫︎今後もあります

 

11/7 春日井市にて、中小企業のための女性活躍推進セミナーを開催しました。

基調講演では、当法人西尾より、「 女性の登用と生産性向上 ~前向きに成長したくなる秘訣~ 」についてお話しし、

好取組事例発表では、木野瀬印刷株式会社様、株式会社内職市場様にご発表いただきました。

 

最後のパネルディスカッションでは、春日井商工会議所様にもご登壇いただき、様々な立場から、より細かな内容についてお話しいただきました。

また、質問タイムでは、申込時に寄せられたもの、会場から出されたものに対して、登壇者様より具体的にお答えいただきました。

 

終了後のアンケートでは、

「今後やるべきことが明確になった」

「男性、女性それぞれの視点から、女性活躍推進の取組を対比しながら聞けた」

などのお声をいただきました。

 

多くの方のご参加、誠にありがとうございました。

 

 

なお、本セミナーは、同テーマを柱に、12/15 新城市、12/22 蒲郡市と内容を変えて開催してまいります。

参加方法は、会場またはWEBにてお選びいただけます。

引き続き、参加者を募集しておりますので、奮ってご応募ください。お待ちしております!

 

 

<申込先> 事業担当:水野

https://ws.formzu.net/fgen/s51678820/

<セミナーに関して/愛知県WEBページ>

https://www.pref.aichi.jp/press.../2023chusyo-jokatsu.html