· 

愛知県 中小企業のための女性活躍推進セミナー【蒲郡市】(2023年12月22日開催)

 

12/22 蒲郡市にて、中小企業のための女性活躍推進セミナーを開催しました。

 

基調講演では、当法人西尾より、

「 多様性を企業成長につなげる ~働きやすさと働きがいの仕組みづくり~ 」についてお話しし、

好取組事例発表では、株式会社ニデック様、株式会社ミスコンシャス様にご発表いただきました。

 

最後のパネルディスカッションでは、取組に関する具体的な内容をお話しいただきました。

 

終了後のアンケートでは、

「とても分かりやすく伝わった」

「女性活躍以外にも応用できそうな発見がありよかった」

などのお声をいただきました。

 

多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

<セミナーに関して/愛知県WEBページ>

https://www.pref.aichi.jp/press.../2023chusyo-jokatsu.html

 

 

今年度、愛知県内4地域(津島市、春日井市、新城市、蒲郡市)で予定しておりました女性活躍推進セミナーは、本会をもちまして全て終了いたしました。

引き続き、年明け 2/6 には刈谷市にて、3/22 は武豊町にて開催します。皆さまのご参加を、心よりお待ち申し上げております。

 

<刈谷市・武豊町のセミナーに関して/愛知県WEBページ>

https://www.pref.aichi.jp/press-release/2023chusyo.html